ピンクの車

 
 先日、お出かけをしていたら・・・家の近くのコンビニのな・・・・んと
 
 めちゃめちゃかわいいピンクの車が止まっておりました。一瞬で一目ぼれした私・・・・

 そのお車を・・・しらべたら、フィアット??限定で国内50台の限定販売で昨年発売したそうです。

 これから、お店をやるにあたり、こんなめちゃかわいい色の車に乗ったら、すこしは、話のタネになるか

 ??なんて・・・もちろん家族にはかなりの軽蔑のまなざしでした。

 理由は、きっとこんなかわいい色の車には、かわいい子がのってるイメージだっそうで・・・

 まったくの真逆のタイプの私は『かわいい⇒不細工ではないですよ。』???

 ダメらしい・・・ミニカー探すことにしました。

 ピンクの車

 



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
久しぶりのお気に
久しぶりのお気に(2009-11-02 21:17)

パワーストーン
パワーストーン(2009-10-19 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクの車
    コメント(0)