12月ですね。

今年も残りわずかとなりましたね。熱燗の美味しい季節。たまりBAのお客様にお答えして
熱燗は久保田・蓬莱泉を提供してます。
お気に入りは蓬莱泉かな??日本酒は苦手でしたが・・・・これは飲める。カブカブいきそうですが・・・・厨房担当の私は酔えないので
我慢我慢・・・・熱燗のにおいだけで。

正月休みにはガブガブ飲んでやる・・・・・・・・

12月ですね。

12月ですね。






同じカテゴリー(たまりBA)の記事
(^o^)
(^o^)(2013-12-23 01:11)

やっと入荷〜
やっと入荷〜(2013-06-26 20:56)

ありがとうなり。
ありがとうなり。(2013-06-26 01:58)

メンバーチェンジ
メンバーチェンジ(2013-05-22 00:47)

まったり
まったり(2013-04-06 00:54)

この記事へのコメント
ジャパン( ´ ▽ ` )ノ久保田を呑ませてけろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕事初めはいつから?
Posted by 池神 at 2013年01月01日 21:24
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願い致します。

新年は、5日より営業します。
お待ちしております。
(*^.^*)
Posted by めぐままめぐまま at 2013年01月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月ですね。
    コメント(2)