お勉強ランチ

今日は、お友達のち〜ず☆ちゃんとお勉強ランチ(。◠‿​◠。)
最近オープンしたみたいで、素敵なお店でした。イタリアン系だったけど、
定番のキッシュは、女子〜好きだよね〜
今だキッシュは、作ったことないけど
美味しいもの食べると作りたくなる私
たまりBAオリジナルキッシュ作ってみよう〜お酒のおつまみには??ならないかな??まっいいかぁ〜スタッフに日ごろの感謝を込めてたべさせてみよう〜
たまには、ジャンルの違う料理も思考力を高める為には大切だね☆

めぐのお気に入りは、サーモンパテのカナッペでした。詳細は⬆︎のち〜ず☆ちゃんがバッチリ紹介してます。




同じカテゴリー(自分の時間)の記事
紅葉
紅葉(2012-11-25 23:15)

ラーメン
ラーメン(2011-12-16 02:41)

夏休みも残り1日
夏休みも残り1日(2011-08-30 23:03)

ランチ
ランチ(2009-07-22 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勉強ランチ
    コメント(0)