夏休みも残り1日

夏季休暇も残り1日となってもうた。涙想像以上に時間が早く過ぎていく。あれもこれも、やってない汗汗 今週は2組のご予約が入ってる・・・メニューも考えないと・・・・・喜んでもらえるようにと考えると考えがまとまらない。何がよいかな??予約時は、かなりの大変さで・・・一人汗だくの状態。いつもは、ご主人さまに助っ人して頂いているのですが・・・もういい加減に甘え心を卒業して、一人で切盛りしないと・・・・ガーン さぁ~今から考えようとっ・・・・メインはトロトロスペアリブにっ決定!!前菜・サラダ
は、季節感のあるものに・・・って今の旬ってなんだよ。



同じカテゴリー(自分の時間)の記事
お勉強ランチ
お勉強ランチ(2014-01-15 22:47)

紅葉
紅葉(2012-11-25 23:15)

ラーメン
ラーメン(2011-12-16 02:41)

ランチ
ランチ(2009-07-22 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みも残り1日
    コメント(0)