開店準備

ある日、事務員~脱出したく・・・10年以上前から・・・思い続けていたけど、あきらめた時もあり、やっぱり、あきらめたくなく・・一度の人生なので・・・昨年9月頃から、毎日毎日、計画計画の日々・・・やっと家族の了解を得て・・・念願の開業!!まだまだ準備段階だけど、周りの温かい協力のもと、日々夢が現実になっていく・・・・不安よりも楽しみが大きい今の現状を自己満足ながら、再ブログスタートだよ。
さて、どんなお店になるのかな??まだ、屋号もなかなか決まらない。まずは、屋号を決めないと

家族の意見や友達のアドバイスなど聞いていくと・・・どんでもない名前に仕上がり、名前負けしそうなので、今一度、スタートに戻り・・考えないとね!!

まだまだ、準備段階・・・まずは、やれることから、確実にやっていこう・・・
改修工事の関係者様・・・とてもわがままな、私の意見を聞いて頂き!!ありがとうございます。ニコニコ

あつまりBAR~『・・・・』開店準備



同じカテゴリー(OPENまで~)の記事
openまであと1歩
openまであと1歩(2011-06-16 23:51)

カウンター
カウンター(2011-04-09 00:50)

この記事へのコメント
お!待ってました~☆☆

みんな夢はあっても
夢を実現させるのってなかなかできるものじゃない 

1歩踏み出しため~さんを応援します☆

何かあったらまた話聞くからね がんばれ!!


PS ヒロ 入学おめでとう~
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月07日 22:16
無事に名古屋へいきましたかぁ??
 おつかれ様です。

 ご商売の先輩として、色々とお世話になりますがよろしくお願いします。

 また☆相談のってね!!
Posted by め~さんめ~さん at 2011年04月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開店準備
    コメント(2)