カウンター

だんだんと、改修工事のプランが出来上がり、想像~現実へなってきた。改修工事屋さんとのやり取りも
サクサクと慣れてきたよ。最初は・・・・かなりのやり手の社長さんでしたので・・・・
恐縮してしまいました。実はやりにくいなぁ~なんて思ったけど、日々、やり取りしていると、本当に真剣に一生懸命に対応してくれてるのが、わかりました。今では、感謝感謝の毎日です。
 
 人との付き合いに勉強させて頂きました。 

お店の中のカウンターについて考えたけど、簡単に決められるものではない。がっ・・・・悩めば悩むほど
出来上がりの楽しみが広がる気がする。さて、どんな色がいいかな?自分の色に合わせるか?
無難な色で決めるか??今夜も眠れそうもないね・・・・

カウンター



同じカテゴリー(OPENまで~)の記事
openまであと1歩
openまであと1歩(2011-06-16 23:51)

開店準備
開店準備(2011-04-07 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウンター
    コメント(0)