openまであと1歩

こんばんわ、改修工事も無事???に終わり、さぁーーいよいよopenです。
いや~~思ったより、想像以上にありえないことや、えっ??ってことだらけだったよ。

一番うけたのは、厨房機器のガスコンロ・・・なぜか?なぜなのか?どんな発注をかけたのか??
それは・・・届いたものが・・・なんと中華料理屋さんで使う超大きなガスコンロ、火をつけるたびに
ぼっぼっって・・・・あの・・・料理できないですよ。怖くてガーンやはり、お断りさせて頂きました。大きければいいってもんじゃーーーーない。

てっ困ったばかりではなく、とてもうれしいことがあったよ


openまであと1歩


タグ :openたまりBA

同じカテゴリー(OPENまで~)の記事
カウンター
カウンター(2011-04-09 00:50)

開店準備
開店準備(2011-04-07 10:57)

この記事へのコメント
めーさん!
先日は”たまりBA”で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ちょっと食べ物にうるさい、チュウさんはお店の美味しい品々に大満足で、お酒もすすんだようですよ!

また音楽仲間とうかがいますね。

お忙しいと思いますが、ブログの更新も楽しみにしています。
Posted by キヨキヨ at 2011年07月31日 07:16
先日は、たまりBAへご来店頂きましてありがとうございます。とても、楽しいお時間でした。昨日はちゅう様がご来店頂き、色々なアドバイスを頂きました。
気づけばOPENして、約1か月あせらず
コツコツと頑張ります。また、お二人
で遊びにきてくださいね。

女性の方々も、ゆっくり楽しめるお店作りにと同時思ってます、またアドバイス
お願いしま~す。
Posted by め~さんめ~さん at 2011年07月31日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
openまであと1歩
    コメント(2)